今なら「サウンド&レコーディング10月号を読んだ」方への特典キャンペーン中!期間限定、お急ぎください。

           

誰でも問合せできる窓口が設立された!

自宅スタジオや個人レベルで感じた限界を打破したい方は、一度気軽に相談してみよう!
なんといってもカウンセリング形式にて、あなたの悩みをしっかりお聞きします。データを送って仕上げてもらうだけでもOKだが、希望すればちょっとしたポイントまで掴めるチャンスです。トラックダウンやマスタリング個別対応ほか、さまざまなサポート体制が設定されています。
今ならサウンド&レコーディング10月号「ボーカルの魂を届けるプロデュース術」(著:伊藤圭一)の感想を送れば、読者へのキャンペーン特典を受けられるチャンス!この機会に、ぜひお急ぎください。

                      



                      


最初の一歩は勇気が必要かもしれません!そんなあなたに朗報!初回のカウンセリングは無料です。またお試しレコーディング1時間コースも!
なぜカウンセリングをおすすめするのでしょうか。音楽=音を楽しむもの!1人で悩まず、一度の人生楽しみましょう!ほんの少しのサウンドの変化が、目から鱗、あらたなテーマが見つかるかもしれないのです。
あらたなテーマ がみつかると、人は生き生きします!ここでは10代から70代までの幅広い方が、レコーディングや制作を実施しています。そして、みな目がキラキラ輝いています!

                      




                      



カウンセリングを必要ない方は、データの受け渡しによるパック料金も設定しております。
また伊藤圭一のカウンセリング・レコーディングを希望される方は、おひとりおひとりの目標にあわせて、プランニングをご提案いたします。

お問い合わせフォーム、
電話03-3498-8860、
メール info@k-i-m.co.jpにて
受付後、こちらよりご案内いたします。
アポイントの日時にご来訪いただきます。遠方の方などご来訪が無理な場合は約束のお時間にお客様よりお電話をいただきカウンセリングをいたします。
お聞きした情報などからお客様の目標となるプランニングをご提案いたします。お手続き完了後、いよいよ、目的に向かっての制作開始!




トラックダウン・パック例 

                                                                曲数・分数をクリックすると目安の金額がわかります。
1曲から 1曲トラック数20以下 トラック数21から40 トラック数41以上
2曲から6曲まで 1曲あたり20以下 トラック数21から40 トラック数41以上
7曲から12曲まで 1曲あたり20以下 トラック数21から40 トラック数41以上
12曲以上 1曲あたり20以下 トラック数21から40 トラック数41以上
       
※トラック・ダウン2曲以上の場合のトラック数は、平均の数といたします。




マスタリング・パック例 

                                                                曲数・分数をクリックすると目安の金額がわかります。
1曲〜6曲 30分未満 30分から60分未満 60分以上
7曲〜12曲 30分未満 30分から60分未満 60分以上
12曲以上 30分未満 30分から60分未満 60分以上
       
       



その他のサポート 

                                                                クリックすると目安の金額がわかります。
楽曲制作・サポート 曲を作る過程での相談や、オリジナル楽曲制作など。
レコーディング・サポート レコーディング・プロデュースを1曲から。
プロモーション・サポート ジャケットの撮影からPV撮影などいたします。
コンサート・サポート コンサート・プロデュースをいたします。
トータル・サポート 制作・製造・宣伝・著作権利・プロモーションなど。


 

 

 

Kimは、あなたの音楽ライフをサポートします

もしあなたが、演奏家だったとして。
ステージで演奏中、マイク位置を動かしたいとか、ちょっと聞こえ難いとか、なにか不便を感じながらパフォーマンスをすることは無いですか?
もしあなたが、作曲家だったとして。
スタジオ録音の前日に、演奏家への譜面を用意することに追われて、作曲やアレンジ作業がおろそかになったまま、悔しい思いをしたことは無いですか?
もしあなたが、アーティストだったとして。
宣伝用の写真を撮るたびに、これじゃない感が膨らんだり、もっと自分の良いところをアピール出来たら!と不満に思うことは無いですか?

CDを作って、ライブをして、宣伝をして。それらは数年前までは、大手のレコード会社や事務所に所属しなければ実現出来なかったことですが、現社会のおいては、一人でも頑張れば出来るようになりました。

しかしながら、そろそろ気付いていませんか。そこには、限界がある。と。
誰もが実現出来るということは、その反面、ライバルはどんどん出現する一方です。
ライブステージに立ちたい人ばかりで、ライブを観たい人は減るばかりなのです。
何度ライブをしても、来てくれるのは顔見知りばかり。。。。


視界が一気に広がっていきます

それに、プロフェッショナルとして活躍しているミュージシャンやアーティストには、周りの優秀なスタッフが細かなことを手配してくれ配慮してくれます。
音楽活動を本格的にやろうと思えば、実にたくさんの業務が付随してきます。事務的、法務的な手続きだけでも多くの時間が割かれます。そのために人脈も必要でしょう。
もしあなたがどんなに優秀な才能の持ち主でも、ひとりで、あるいは数人のグループで、一日24時間で出来ることは限られています。
それに、専門でないことまで時間をかける努力をするのであれば、あなたのパフォーマンスにより磨きをかけることに頑張ったほうが、成果が大きいとは思いませんか?

私たちはあなたのパフォーマンスや才能の成果をより大きく実らせることをサポートします。

私たちは、港区南青山という、文化と流行が交差する注目度の高い場所で、30年近くの実績があります。

もしあなたが、現在の活動に、なにかモヤモヤしているのであれば、一度、南青山へ遊びにくる気持ちで、カウンセリングを受けにお越しください。
わずかの助言、技術的なやサウンド面でのサポート、新しい視点によって、見えていなかった視界が一気に広がる人がたくさんいます。
一緒に、モヤモヤの問題点を探して頑張りましょう。
私たちは、あなたの夜空になります。

カウンセリングの申し込みフォームはこちら

 

実例1

Kimバッハ平均律クラヴィア曲集

 

 

バッハ平均律クラヴィア曲集
   バッハプロジェクト

音楽の教育に貢献され、現在でも教授職にある方々がプロジェクトを組みKimバッハ平均律クラヴィア曲集 、バッハの平均律について研究・分析された手引き書籍+CDです。
長い年月を費やし、ようやく2冊の書籍(各別冊付き)にまとめあげ、全ての演奏を4枚のCDにわたって収録しています。
バッハ平均律については、すでに多くのCDもありますが、ここまで丁寧に研究され、全曲がまとめられているものは、目にはしません。

 

 

 

 

このため、ピアノ音楽誌「ショパン」2013年9月号・11月号でも紹介され反響を呼びました。全国の大学の図書館にも広く購入されています。

お客様は、これまで書籍やCDを制作された経験がなく、最初のカウンセリングでは、この膨大な研究成果を、どのようにまとめられるか、見当がつかないというご相談でした。
研究内容は、たいへん充実されたものであり、本来なら大手のレコード会社が文化事業として制作しなければいけないようなものですが、このように流行の主流とかけはなれた商品を製造するシステムが、現代のレコード会社には存在しません。多くの音楽家または音楽家を目指す人に、手に取っていただきたい、非常に価値のあるものが仕上がったと思います。

バッハ平均律クラヴィア曲集の詳細はこちら

 

実例2

kimバリアフリーの花

 

 

 

バリアフリーの花~ヘルマンハープ・サウンド~ 
   梶原 千沙都

 

ヘルマンハープという、たいへん珍しい楽器を、日本で普及振興のために活動する梶原 千沙都。
もともと障がい者のためにパーソナルに開発された楽器であり、澄んだ音色であっても、録音やコンサートでは音を綺麗に響かせるのが難しい構造の楽器です。
以前、自主的にCDを作られましたが、もっとこの楽器の響きを録音で伝えられないかとの依頼で、2枚目の「バリアフリーの花」の制作をいたしました。

このCDによって、ヘルマンハープは芸術性の高い楽器だと証明され、梶原さんは、kimバリアフリーの花NHKラ
ジオ深夜便に出演されるなど、大反響を呼びました。
また、これまでのコンサートは手作り感覚で行われていましたが、Kimがコンサートプロデュースまで引き受けた2014年のツアーは、美しい映像を駆使することによって、ヘルマンハープ一台でも充分お客様を楽しませることができ、この楽器の魅力を間近に伝えることに成功いたしました。

バリアフリーの花~ヘルマンハープ・サウンド~の詳細はこちら

 

実例3

地方でCM音楽等を作られている作曲家のN氏。予算の関係で、普段は打ち込み音源での制作がほとんどであり、自作曲を生のオーケストラで演奏したいとのご要望をお受けしました。
打ち込みでの作曲と生で再現する場合には、楽譜の書き方、打ち込みのコツといったわずかの違いが大きな結果に変わるという、いくつかのポイントがございます。
演奏家やスタジオの選び方、ディレクション方法など、Kimの持つノウハウを活かして、ただいま制作進行中です。
出来上がりも、ぜひご期待ください。

 

このように、実例はごく一部ですが、多くのアーティストが、ご自分の目標を実現し、そこからメディアに取り上げられたりと、どんどん広がっていく実感をされています。

さあ、次はあなたです。
まずは、カウンセリングからはじめてみませんか。
※カウンセリングの最初の1時間は、無料相談となります。

カウンセリングの申し込みフォームはこちら